小児歯科 神戸・三宮の歯医者 ヨシダ歯科・小児歯科クリニック   〒651-0087 神戸市中央区御幸通4丁目2-9 アベニュー御幸ビル101号

日本小児歯科学会の認定医です。

日本小児歯科学会認定証歯の生えはじめた頃から、小学生位までのお子様が対象です。

虫歯治療・予防はもちろんのこと、永久歯が正しく生えるような指導・処置も行います。
お子様の治療は、大人と同じことをすると思われている方もいらっしゃいますが、治療方法は異なります。
成長期にあるお子様の治療は、大人と違って特殊な技術が必要です。
ですので、本来小児の歯科治療は、小児歯科の知識と技術を有した歯科医院が治療をするべきです。

当院、院長の吉田は、日本小児歯科学会の認定医の資格を有して います。 小児歯科について、一定基準以上の高度な専門知識と治療技術 を持っている小児歯科医です 。
歯磨きの指導から、歯並びの矯正など、お子様が一生自分の歯で健康に過ごせるよう基礎づくりのサポートをいたします。

ヨシダ歯科医院小児歯科パンフレット
PDFダウンロード

かむかむキッズクラブでむし歯しらずの強い歯を作る!

当院では「むし歯のない健康な永久歯列の完成」を育て上げる診療室を目標としています。
むし歯をつくらない様、総合的に管理するためにむし歯やっつけ隊を結成しました。

0~15才は、歯が成熟していない為、むし歯になりやすい時期です。
又、個人個人、顔が違うようにお口の中にいるむし歯菌の数も人それぞれです。
一人一人にあった予防が必要なってきますので、私達は、プロの技術と知識で一人一人にあった 予防を行い、健康な歯を守るお手伝いをさせて頂きます。

①定期健診の際、フッ素塗布します!
②歯の健康手帳がもらえる!
③ポイントを集めると、ステキなプレゼントがもらえる!
④小学校卒業までのお子さまが対象!

入会費はかかりません。

詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください!

ヨシダ歯科・小児歯科クリニックに通うキッズ