9月の診療のお知らせ

21日(月)22日(火)は、祝日のため休診となり、24日(木)振替診療いたします。

現在、最終受付時間が18時30分となっておりますので、定期検診のご予約で18時30分ご希望の方はお電話または公式LINEにてお問い合わせください 🙂

引き続き感染予防対策に努めながら診療しておりますので、皆さまのご来院お待ちしております。

〇〇〇当院が行っている感染予防対策〇〇〇
~普段から行っていること~
・マスクとグローブの着用
・グローブの患者様ごとの交換
・患者さま用のエプロン・コップは使い捨てにし、破棄する。
・医療器具は、切削用のハンドピースを含め、
患者様ごとに交換し、消毒滅菌
・診療台や操作パネルなどの消毒・清拭
・診療室内での医療用空気清浄機の稼働
・水消毒システムによる、治療で使用する水の除菌。

~新型コロナウイルス感染予防のために追加で行っていること~
・受付に消毒液の設置
・患者様ごとの検温の実施
・ドアノブや取っ手、受付カウンターなどの消毒液による清拭
・待合室いすの消毒液による清拭。
・待合室への空気清浄機の設置
・毎朝、全スタッフの検温を実施

〇〇〇感染予防対策について患者さまへのお願い〇〇〇
・来院時に手の消毒もしくは手洗いと、体温測定のご協力をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある場合、当日の診療をお断りいたします。
・ご帰宅後に発熱があった場合、濃厚接触者になった場合、感染の疑いがある場合、お手数ですが、直ちに当院へご連絡をお願いいたします。
・発熱があり一度ご予約をキャンセルされた患者さまは、万が一に備えて2週間あけて次のご予約をお願いいたします。
・待合スペースの人数を制限するため、最小人数でのご来院をお願いいたします。また、ご予約時間より5分以上前のご来院をお断りいたします。
・自粛、規制に備えて、緊急連絡先の確認をいたします。

ご協力お願いいたします。

最初のおススメをつけてください