映画鑑賞🎥

こんにちは!

ヨシダ歯科クリニック 衛生士平井です。

今年は台風が多いですね(^^;;

雨が降ると色々と心配事が増えて気分も下がってしまいがちですが…

雨にも負けずスタッフ一同元気に診療しています‼︎‼︎‼︎

先日、診療後にスタッフ3人で映画を観てきました。

今話題の『君の名は。』です。

img_8648

幅広い年齢層の方に人気のようですね!

レイトショーでしたが、たくさんの方が観に来られていました。

私は映画館でアニメを観ることは今まであまりなかったのですが、想像以上に背景の描写がとても綺麗で感動しました✨

話の展開も早く、ハラハラ💦ドキドキ💕の連続で、あっという間の1時間47分でした😃

映画を観る前に腹ごしらえ🍴ということで、

三宮にある『一蘭』に行きました🍥🍜

私は初一蘭だったので注文時からドキドキ❤

img_8649

味の調節や麺の湯で加減など自分好みに調節できるんですね!!

優柔不断なのでかなり悩みましたが、辛さは無難に2倍にしました☺

スタッフ一辛いもの好き衛生士芦達さんは

辛さ10倍!!

img_8651 img_8653

こちらが2倍↑↑                         そして、こちらが10倍↑↑↑

なんとも辛そう…笑

本人は「美味しい♫美味しい」と余裕の表情で食べていましたよ😳!

三宮・元町はラーメン屋さんがたくさんあるので、色々と食べ比べをしてみたいです。

さて、10月と言えば🎃ハロウィン🎃

ヨシダ歯科クリニックでも少しですがハロウィンの飾り付けをしてみました💓

image

受付 奥林さんの渾身の折り紙パンプキンと柿です(笑)

ご来院の際はぜひご注目を😄!!

他にも待合室に隠れているので探してみて下さいね🎵

4人がいいねって言ってます