第3回ランチミーティング🍛

こんにちは!!
神戸元町にあるヨシダ歯科クリニック 受付の奥林です。

5月から始めた2ヶ月に1回のランチミーティングも
すっかりお馴染みの恒例行事となりました!😁

さて今回はアールティという
本格インド料理を楽しむことができるレストランにお邪魔しました!

ランチの種類がすごく豊富で、カレーは全部で6種類あり
ナン・ライス・ダブルカレー・ターリセットの
どれかひとつを選ぶことが出来ます✌
(ダブルカレーとターリセットはカレーを1回で2種類も
選ぶことが出来るのでとってもお得です✨)

時間もゆっくりはできないので、
私はチキンカレーのナンカレーセットを頼むことに

image

さすが本格インド料理店、
ナンがとても大きい!!

dscn2530

お皿からはみ出てます(笑)ちぎるのが大変(笑)

でも、とてももちもちしてて美味しかったです!❤

カレーも程よいスパイスがきいててとても美味しい!

やはり家で食べるカレーと本格カレーは違いますね🍛

ナンと合わせて食べるとまたさらに絶品でした。
なんでこんなに相性抜群なんでしょうね😊

食後にマンゴーラッシーも頂いて
大満足☀

次プライベートで来るときはライスセットで食べてみたいです。

dscn2535

 

5人がいいねって言ってます