❤女子会❤BBQ❤

こんにちは!!

9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきましたね(^ ^)

先月、ハーバーランドでBBQをしてきました🎵

image

診療所の近くにある『Nick』という精肉店で美味しいお肉を奮発し、野菜やマシュマロなども準備して行きました⭐

♥女子会BBQ♥ということで、以前ヨシダ歯科クリニックに勤めていた衛生士さんや友人も呼んで開催しました🎵

image

↑煙がすごくて上手く撮影出来ませんでした💦💦笑

このBBQ会場は食材さえ用意したら後は何も必要ないんです!!

お皿やコップ、お箸だけでなく焼肉のタレや塩コショウまで準備されています!

そして、炭も会場のスタッフさんが用意してくれるので、火をおこす苦労もなくすぐにBBQがスタートできました(*^◯^*)

仕事後でも楽チンです🎵

image

夜景も最高でポートタワーやコンチェルトを背景に食事を楽しみました…と言いたいとこですが、実際はGirl’s Talk炸裂で景色を楽しむ余裕はありませんでした😂笑🎵

たくさん喋って、食べて、飲んで❤

とても楽しい夏の思い出になりました🌻

http://digiq.jp/bbq/letsbbq/category/digiq/   デジキュー

www.nick.co.jp  Nick

5人がいいねって言ってます