絶叫日和 in 富士急🔰

 

こんにちは!!
神戸元町にあるヨシダ歯科クリニック 受付の奥林です。

先週の連休に富士急ハイランドの方へ遊びに行ったのですが、
現地に着いた一日目に梅雨明けするという
我ながらナイスタイミングな時に行きました(笑)😍

image

今回はそのことについて書いていこうと思います!

絶叫好きと自負していたのですが富士急には行ったことがなく、
ここのアトラクションを乗ったことがないのに
絶叫好きを語ってはいけないと最近思い立ちまして
はるばる山梨県までやってきたのですが、、、

結果、、、

“絶叫日和 in 富士急🔰”の続きを読む

5人がいいねって言ってます

BBQ🌴

こんにちは!

神戸元町のヨシダ歯科クリニック、歯科衛生士の芦達です🐸

ようやく梅雨も明け いよいよ夏本番ですね!

暑いのはツラいですが、 いろいろ楽しめる事も多い季節なのでワクワクしています(笑)

夏らしい事 一発目?として、先日 大蔵海岸で専門学校の時の友達と

毎年恒例のバーベキューをしてきました!!

もともと雨予報だったのが運良く晴れてバーベキュー日和でした☀

1468217785511

集まるのは半年ぶりだったので近況報告し合ったり、

全員 歯科衛生士をしているので歯医者トークで盛り上がったり、

3時間みっちり食べて飲んで喋ってめちゃくちゃ楽しかったです😊😊

そして終わってから近くの眺めの良いカフェに行き、

そこからさらに2時間ぺちゃくちゃと喋って解散しましたとさ😁笑

充実したお休みになりました🎵

1468217727517

 

6人がいいねって言ってます

🐖ブタとオオカミ🐕

こんにちは!!

ヨシダ歯科クリニック、歯科衛生士の平井です。

じめじめとした暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?

室内では気付かないうちに脱水症状が起きていることが多いそうです!

こまめに水分補給をして、夏の暑さに立ち向かいましょー😄☀🌴

先日、待合室のキッズコーナーに新しい絵本が仲間入りしました🎵

 

“🐖ブタとオオカミ🐕”の続きを読む

3人がいいねって言ってます

第2回ランチミーティング🍴

こんにちは!

神戸元町のヨシダ歯科クリニック、歯科衛生士の芦達です🐼

今日はお昼休みにスタッフでランチミーティングをしてきました🎵

2回目となる今回は、鯉川筋にある

JEANA

に行って来ました!

夜にはワインバーになるお洒落なイタリアンのお店です🍷✨

ランチは、パスタとパンとサラダとドリンクのセットでした。

パスタは日替わりで二種類から選択だったのですが、

みんな優柔不断なもので二択ですがなかなか決められず

結局お店の方の配慮で2種類を大皿で出していただきました(笑)

Screenshot_20160708-134832~01~01

ベーコンとキノコのジェノベーゼ🍄

Screenshot_20160708-134842~01~01~02

ツナと夏野菜のトマトソース🍅

どちらも具沢山でボリュームもありとっても美味しかったです😊

当院からとても近く、道を挟んで斜め前にありますので

是非皆さんも一度行ってみてくださいね!

さあ3回目はどこにしようかなー‥🎵 笑

 

5人がいいねって言ってます

上半期お疲れ様!😊りっぼーーーーーん!!再び

こんにちは!!
神戸元町にあるヨシダ歯科クリニック 受付の奥林です。

今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
早いですね~・・・😅

ジメジメとした梅雨らしい天気が続いていて
心なしか憂鬱な気分になってしまう季節になりますが、
そんな気分を吹き飛ばすつもりでスタッフみんなでUSJに行ってきました!(*^o^*)

image

前回も書きましたけど、年パスを持っているので
何回も行っておかないと勿体ないんです(笑)

“上半期お疲れ様!😊りっぼーーーーーん!!再び”の続きを読む

6人がいいねって言ってます